Sun, 2009 10 04

  • 01:05  @cattabbycat そして「読まれて且つ受け入れられる欲」を満たしてくれるのがmixi日記…ですかね。そうでもなければあんなに流行らないような気が  [in reply to cattabbycat]
  • 00:58  @cattabbycat やってみると意外となんでもないことなんだけど、今度はそのなんでもなさ(アクセス少ない、コメント付かないなど)に耐えられなくなるのかも  [in reply to cattabbycat]
  • 00:39  俺のブログは今後もマイペース更新するけどw。ついでだから宣伝するかww http://bit.ly/13Taiv
  • 00:38  @cattabbycat ついったーの手軽さはブロガーにとって麻薬。あっという間に「あなたついったー辞めますか、それともブログ辞めますか」まで行き着く  [in reply to cattabbycat]
  • 00:09  @kingan 実は「その手の人たち」以外にも、さらに広く深く浸透するにはどうすればいいか、ということも本当は考えなければいけないのかも。「スタジアムには柄の悪いのしかいないんだから、チームを一つぐらい潰してもいいだろう」などとならないように  [in reply to kingan]
  • 00:00  @kojiis スマトラには自衛隊の調査チームが入ったようですhttp://bit.ly/D68r9 サモアは日本は動き無し?グーグルニュースでは出てこないですね  [in reply to kojiis]

Powered by twtr2src