Fri, 2009 10 23

  • 21:06  マー君完投でF2-3E。最後の打球はリンデンが捕球w [京ぽん]
  • 21:04  東京アズーロとか名前変えたりしないよね?ね? [京ぽん]
  • 20:49  野球すごい場面(公鷲) [京ぽん]
  • 20:43  @kingan 確かN公式のリリース(廃部の時だったか?)に「今後はクラブチームを支援して云々」とあったので、ありうることだとは思いましたが… [京ぽん]  [in reply to kingan]
  • 20:40  @calpiskalpisアジア大会があるので、竹下と河合のどちらかまたは二人ともそちらに行くと思われます [京ぽん]  [in reply to calpiskalpis]
  • 20:32  チーム合併とどっちが酷いのだろう RT @surumeno13: なんと!「今シーズンより同社には東京ヴェルディバレーボールチームのユニフォームスポンサーとして、ご支援をいただくことになり、「NEC」のロゴをユニフォーム(胸部)に掲出す... [京ぽん]
  • 20:30  「感じ方が違うので周りの人が障害を理解してサポートしてあげてほしい」とスタジオの福祉畑の人 [京ぽん]
  • 20:25  共演者の探し方の話から、頼んでおいたことを断られる時の気持ちの話になる。自閉症の本人は断られてもわりと平気とのこと [京ぽん]
  • 20:17  演奏会の共演者が見つからない話から、嘘と冗談の区別がつかない話になる [京ぽん]
  • 20:09  「相手の気持ちになって考えることが難しい」と母親の話 [京ぽん]
  • 20:08  自分の考え事に別なことが入り込んでくると感情が乱れる [京ぽん]
  • 20:06  NHK教育のきらっと生きるで高機能自閉症の音大生 [京ぽん]
  • 07:13  mixiの「関東のホークスファン」コミュの城島トピがアツい! [京ぽん]
  • 07:10  mixiのオタク度診断で「あんな風にはなりたくないの!オタク度40%」だった。北京五輪で男子水泳より男子バレーに興味があるとオタク度が高くなるみたい [京ぽん]

Powered by twtr2src