Sat, 2009 10 24

  • 23:00  @kingan どっちもサッカー流れの人が多くて、青赤の方が応援の時の洒落がきつい印象…があります(段幕とか)  [in reply to kingan]
  • 22:55  最初は瓦斯サポ潰しかと思いましたが、緑サポも似たようなもんなのでそれはないかな、と(苦笑)RT: @kingan: @izayuketarokaja 何故、よりによって東京の、しかもサッカーから派生のクラブの片一方を、ってことがちょっとひっかかるのです…。
  • 22:30  @kingan 俺も読みました。ヴェルディにはいい話なんだけど青ロケ的にそれはどうなのよ、とはいえ会社の事情もあるだろうし…的な割り切れなさと揺れる思いが伝わってきました。自分と同じようなことを感じているんだなぁ…(俺は特に青ロケファンではないんですが)  [in reply to kingan]
  • 19:01  NHKFM千葉で柏-山形なう [京ぽん]
  • 11:15  FC2ブログ携帯版にコロプラの広告が出てた(ニヤリ [京ぽん]

Powered by twtr2src