Sun, 2010 03 14

  • 17:34  しかしついったーとライスコが両方落ちたら、ばぼったーはどうすればいいんだろう…
  • 17:31  TL取得できてないかな?離脱するか
  • 17:30  そう言えば、中畑清川合俊一が「電気のふるさと福島県!」とか言ってたTEPCO(東京電力)のCMがあったなぁ
  • 17:26  ちょっと計算したが(実は計算するまでもなく)、つくばはチャレンジマッチ進出に向けて一敗もできないということらしい。20に行くか21に行くか迷い中。どちらかには行くつもり。切符はまだ買ってない
  • 17:15  @surumeno13 bayfm(千葉のFMラジオ)によると、浜通り震度5弱だそうです  [in reply to surumeno13]
  • 17:10  おさまったかな>地震
  • 17:09  ゆれてるなう
  • 16:50  起きたら連勝が止まっていたという… #JTMarvelous
  • 16:49  昼寝してた。てか起きてられなかった

Powered by twtr2src