Mon, 2010 03 15

  • 23:46  NHK)は、自分たちの都合で、腰の治り切ってない大山加を使って、無理やり(番組を仕立て上げた)。これじゃあねぇ…()内を入れ換えても何か文が出来そう
  • 23:39  @dhalmel しかし本人や監督が出たい出したいと言えば逆らえないのが日本スポーツ界のトレーニングコーチ。「決勝までに治すのがお前の仕事だろ!」ってキレられたりしてそう  [in reply to dhalmel]
  • 23:32  体重の乗った力強いスパイクが打ててこその大山姉。しかし腰痛ってきれいさっぱり完治とはなかなかいかないような気が…
  • 23:15  腰痛は精神的にも来ちゃうんだよねぇ…
  • 23:03  @submarine44 左手の使い方が気になった。なんか前後左右のバランスが悪いような気が  [in reply to submarine44]
  • 22:41  @y_lilian 臨港バスには車体にラブホの広告が…ww  [in reply to y_lilian]
  • 22:35  そういえば、漫画とアキバ大好きの前総理あたりはどう考えているんだろうなぁ、この問題
  • 22:30  青くて堅くて小さい果実に傷がつくと、甘く柔らかく大きくなるべき時に傷がついた状態で傷ごと大きくなってしまう、という思いはある
  • 22:28  あと、紙とインクでできてたり、最初から最後までデジタルデータでできてるものに、被害者も何もないだろう、とも思う。実写で未成年とかはさすがにまずいと思うが
  • 22:24  ただ、単純所持ってのは…意図しない形で送りつけられる場合とか、基準が恣意的とか、そういった問題がある。児ポ規制とは関係ない方向へ暴走していく危険が強い…ってみずぽたんが言ってたみたいw俺もそのあたりに同意
  • 22:19  以前、ある新聞の特集で、裸の画像や動画がネットに流出した未成年女子の記事を読んだ。自殺未遂とか精神を病んだりとかが多かったという印象があった。意に反する形で(騙された場合も含めて)、また回収不可能な形で、っていうのはやはり問題がある
  • 22:09  「変態きめぇ」と「変態はキモいから犯罪で逮捕して処刑」というのとは全然違うと思う
  • 14:14  太郎冠者の絶叫 : JT飲料 Roots トリプルフリー http://blog.livedoor.jp/izayuke_tarokaja/archives/51417326.html

Powered by twtr2src