Sun, 2010 03 21

  • 16:33  ホークス2-1ファイターズ #bs1
  • 08:37  離脱して朝飯る
  • 08:36  つくば市の今日の天気は雨のち晴れ、風は強い模様 http://tenki.jp/forecast/point-442.html
  • 08:28  @dhalmel そういう時に一杯おごったりしちゃうとタニマチ気分が味わえそうな気がします。それがいいことかどうかは分からない(タダ酒をたかられても困りますし)  [in reply to dhalmel]
  • 08:16  応援している選手・好きな選手でも昼飯買ってる時とかはそっとしておいてあげるのが正しいファンですよね…ですよね。(ぃゃ別に彼らがヲタに絡まれてたとかではないんですが)
  • 08:15  そのデイズタウンのスーパーでは某チームの選手が連れ立って昼飯買ってた
  • 08:13  カピオの南斜め隣のデイズタウンはダイエーの跡地。どこかのテナントが閉店セールをしてた。そのさらに南側では石丸電気が閉店セール。つくばはTX効果でウハウハ…とは限らない…

Powered by twtr2src