Tue, 2010 03 23

  • 23:02  男の女バレファンには「男バレは見ないの?」と(心の中で)質問してしまう。自分はチャレンジリーグこの間見に行ったけど、見たいチームの試合順を勘違いしてしまうという…まぁ優勝決定戦をしっかり見ましたが!
  • 22:46  カズの出てるNHKのプロフェッショナルがすごいみたいだけど、再放送待ちでいいや(´・ω・`)
  • 22:42  佐藤美弥と佐藤美耶を混同する程度には女バレヲタだ
  • 22:34  バレーのアジアクラブ選手権って時期的に代表クラスは出ないのかな。どうなんだろう
  • 22:33  クアラルンプールってどうやっていくのか調べてみたり。調べるだけならタダだしいいじゃないか

Powered by twtr2src