Thu, 2010 07 22

  • 23:27  ビッセルとかベルデーとかジェーテーマーベラスとかボルテスとか書いたり読んだりすると台無しだなぁ。カタカナの「ヴ」△、小さいァィゥェォ△
  • 23:20  @funya228 Perfumeとかナヴィスコとかヴェフコのヴァカウケとか、いろいろと連想  [in reply to funya228]
  • 22:44  @dhalmel マジレスすると、対向式ホームの「線の内側」は線路寄り  [in reply to dhalmel]
  • 22:39  なんというノンステップバス RT @funya228: (中略)それならいっそ、ホームの線路よりの部分全部を黄色く塗って、「黄色いところに立たないでください」のほうがわかりやすい気もするが。
  • 22:37  フレッツ光ひかりTVでもスカパーが見れたような気が RT @taknuno55: ケーブルにすると、インターネットもケーブルにしなくちゃもったいないような・・・
  • 17:35  離脱る
  • 17:27  @shima_19 なるほど。国体予選の都代表は赤ロケですかね。わからんけど  [in reply to shima_19]
  • 17:26  @dhalmel それは我々の願望ですよね…(事実誤認したかと思って冷や汗) http://www.blazers.gr.jp/town/bz10_07kokuchi01.html  [in reply to dhalmel]
  • 17:21  @shima_19 次の公式戦はいつなんだろう。国体予選?皇后杯関東ブロック予選?よくわからん…  [in reply to shima_19]
  • 17:17  代表を呼べば客も注目も集まるのがバレー界の現状なんだろうけど、クラブというかチームというか球団というか、そういう単位でのファンを増やすことの意義にエライヒトが気づいてなさげなところが非常にアレだ
  • 17:15  例えばJでもNPBでも、「チーム創立○○周年記念イベントで代表の紅白戦します!」って話になったら、ファンは「ハァ??」としか思わないと思う。せめてチームと代表の試合とかだろうに
  • 17:08  "堺ブレイザーズの運営母体会社が全日本男子バレーボールチーム紅白試合を開催"凄い言い回しだな。企画自体もなんか不思議。もっとクラブの色を出せばいいのに / ニュース :日本バレーボール協会 - クラブ化10周年を迎えるV・プレミアリーグhttp://htn.to/xk36kX
  • 17:03  @dhalmel DQNチームは風上に回って砂埃立てたり…は冗談ですが、サーブ権を譲って日差しが眩しくないサイドを先に取るチームが出たりとか  [in reply to dhalmel]
  • 16:55  @dhalmel ユニフォームも、砂や土の上に突っ込むことを考えたら、短パンは長めになるだろうし、ノースリーブとかも考えにくい(二の腕擦り剥いちゃう)。  [in reply to dhalmel]
  • 16:52  @dhalmel ゆるいサーブや浮き球が風に流されるとかかな?中学の時週何日か校庭で練習してました  [in reply to dhalmel]
  • 16:37  @kaz10000 やはりそうですか。thx!  [in reply to kaz10000]
  • 15:35  這いブー?RT @kaz10000イオニア、やばいな。すでに「2度あることは3度ある」も達成している彼がマネージャー…
  • 15:21  そういえば「♪アクアは〜ぼくらの〜ほにゃららら〜」って応援歌があったような…あれの音源とか市販してないかな
  • 15:16  一般的略称と正式略称は分けて考えるべきかなぁ。「エンクロ」は自然発生的な愛称で、リーグやチームの公式な呼称ではなさそう。「アクア」も同じ。どっちも公式な書類やサイトでは「柏」「KUROBE」って略されていると思う
  • 15:13  @shima_19 数年前、上尾の体育館で地元の中学生が「フェアリー」と呼んでた記憶があります>アクア。そういえばあの坊主リーダーも「アクア!(ドドドン)アクア!(ドドドン)」と叫んでいたような  [in reply to shima_19]
  • 15:02  ありあけは「ハーパー」という菓子を出さないのか
  • 15:00  柏エンゼルクロスは「エンクロ」、でGSSは「グリサポ」が正しい(というか一般的な)略し方なのだろうか
  • 14:44  外国人力士の件。「外国からその国のスポーツ目指して有力選手が集まる」という点だけ見れば、ある意味メジャーリーグ的・またはサッカーの母国イングランドプレミアリーグ的なんだよね。まさに「大相撲」。Japan Major(Premier) Sumo League.
  • 14:37  @riejkito 現役の○つど市民です。パンはヤマザキかツォップ(嘘)、薬はマツキヨ、モーターはマブチ  [in reply to riejkito]
  • 14:34  @kikuties キャベツから生まれたキャベツ太郎  [in reply to kikuties]

Powered by twtr2src