Sat, 2010 07 24

  • 16:27  「私にはモテモテですよ」と言われたい…RT @chilime 右に同じ。私はド変態だけど、いつだって真っ直ぐに生きたいんだ。好きな人は心の底から大事にしたいんだ。 RT @atauky @chilime 不特定多数にモテたいと思ったことないです。特定の人にモテれば十分です。
  • 15:39  「親が躾と称して子どもを虐待」なんてニュースを聞くと、毒喪男でも「避妊しないで無計画に子どもを産み、ろくに教育もせずに気分次第で子どもに暴力をふるう」ようなDQNよりはましなような気がしてくる
  • 08:29  私のお気に入り★[楽天] http://bit.ly/9SxGdF 74%OFF 湧水の里 500ml 24本 以前紹介した黒部産の激安の水。この安さでこの品質は素晴らしい

Powered by twtr2src