Mon, 2010 07 26

  • 23:54  @kawausokawauso 自分の場合、全部JRだったので片道で途中下車しなければ定期OKでした  [in reply to kawausokawauso]
  • 23:47  @kawausokawauso 一筆書き通勤、一時期自分もやってました(短期バイトですが)。家→常磐線→山手線→京葉線→仕事場→京葉線武蔵野線常磐線→家  [in reply to kawausokawauso]
  • 23:23  @kum_i 「幸せな人だけが、他人を幸せにできる」っていう言葉を聞いたことがあるような…  [in reply to kum_i]
  • 23:21  つまみはエビでQT @submarine44 飲むと声がデカくなります。 RT @cana_h 打ち上げのお店のメニューに櫻井なる焼酎のラベルが挟まれていたのでいそいそと注文してしまった。
  • 23:07  この間こんな本を買った。まだ読んでないけど 木崎 伸也 (単行本(ソフトカバー) - Apr 29... の 'サッカーの見方は1日で変えられる' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cSRRia
  • 23:04  アテネ前のメグカナブームでバレーを見ることに興味を持ったんですが、バレーを見れば見るほどいろいろと残念な感じがしてきて…選手は与えられた環境の中で頑張っているとは思うんですが
  • 23:02  @submarine44 そのバボチャンネル、同じ時間に俺はMXのホークス戦中継見ていました…まぁうちはCS入ってないのでどっちにしろ見られませんが  [in reply to submarine44]
  • 22:50  @submarine44 「マスの露出=地上波」って考えてる辺りが廿世紀脳ですよね>バレーの中の人  [in reply to submarine44]
  • 22:48  @submarine44 自分は、その当たりのところで、自分はあまりバレーを見ることにのめり込む気が起きないです。ハイ。  [in reply to submarine44]
  • 22:46  @hal78 あぁ〜でも確か北京のあとのシーズン、竹下が1leg体調不良だかで欠場してたんだけど、主に先発した河村も、河合も遠藤も結果を出せなかったんだったような…  [in reply to hal78]
  • 22:43  自分の商売に結びつけようとしているから!フォロワーは金づるだと思っているから!QT @gyogan (実名アカウントのフォロワーの方が胡散臭いのはなんでなんだぜ?)
  • 22:36  @hal78 入替え戦のまっただ中に「竹下海外移籍か」なんて話が出たりしましたが、終わってみれば河村がトヨ車に移籍という…  [in reply to hal78]
  • 22:33  @ladybirddayo 墨田、昨シーズンのbjで行きました。ややこぢんまりした体育館ですが、新しくてきれいで駅から近い!東京国体のハンドボールの会場になるんだったかな?  [in reply to ladybirddayo]
  • 22:29  育てれば超えそうな・または超えるべき人材がなぜか流出する不思議(河村、遠藤)RT @hal78 竹下を越すセッターっていないの?
  • 16:16  ららぽーと新三郷でちゅるっとさぬきうどんなう。今日は土用の丑[ コロプラ:8km移動し三郷地域にきました http://s.colopl.jp/l/IxODN ] #colopl_msg

Powered by twtr2src