Tue, 2010 07 27

  • 00:17  戦術・技術の目を肥やすには海外を見ろ、かぁ…なんかサッカー的な気がする。まぁ自分は楽しめる範囲でぼちぼちとやっていこうかな>バレー
  • 00:13  @taknuno55 竹下とか佐野とかは、存在自体が小さいバレーボーラーの目標であり、憧れであるような気がします。しかしそのことでプレー上の問題点が見えにくくなってもいるような。「小さくても頑張ってるのに、何てこと言うんだ!」的な。例え問題点が身長と関係なくても  [in reply to taknuno55]
  • 00:10  改めて10/11Vプレミアの日程見ている。瓦斯戦行きたい。女子は…行けたらでいいかな…BSでもやるだろうし…
  • 00:01  ふと、「かわいい子には旅をさせろ」なんて言葉を思い出したり
  • 00:01  @kum_i ひどいと思います  [in reply to kum_i]

Powered by twtr2src