Sat, 2010 09 25

  • 22:17  RT @clarakeene: 軍事力は「掛け捨ての保険」と似てる。「生命保険掛け捨てにするのもったいないから死のう」という与太郎はおらんのと同様に「軍があるのにもったいないから戦争起こそう」という施政者はどこの世界にもおらん。軍がその存在感による圧力でなく、実際の暴力を ...
  • 22:16  "徳島バスと徳島、小松島、鳴門の3市営バスの全線(高速バス路線を除く)""最も“お得”なのは、通常は1450円かかる那賀町の「川口」−JR徳島駅前間。"|大丈夫か徳島… / バス運賃:全線100円の社会実験 徳島バスなど、26日と来月3… http://htn.to/GjyCfb
  • 22:00  テレビって同時に1つのチャンネルしか見られない。ラジオもほぼ同じ。でもついったーだといろいろな実況呟きが一つのTLに流れてきて便利だし面白い。ROMって☆つけてRTしてるだけでもついったーって面白いですね。というわけで離脱
  • 21:50  RT @TNakamura39: ぶっちゃけ、経済の問題なのに、すぐに頭に血を上らせて軍事とか言い出すから、いつまでたっても本当の意味で強気になるべきタイミングを日本は学べない。本当に強気になるべきタイミングは日本海の海底に資源がみつかったタイミングであるべきだったのよ。
  • 21:40  RT @WeissStein: 巷間、ゴルフといえば石川、ボクシングといえば亀田しか知らない人が多いのはつくづく残念だ。全部テレビ局のせいだけど。
  • 21:10  RT @hga02104: TBS幹部から連絡あり。「何でもする、誠意も尽くさせていただく。もうTwitterや雑誌で、うちのことを書くのはやめていただけないか」。 私「不正を見て見ぬふりをするのは奴隷社員だけで充分」と、お断り。何でもするって、部下に箝口令、スポンサーを ...
  • 21:10  RT @TNakamura39: 少々毒舌にはなるけど、一人の人間がやれることの限界って、やってきたことの積み重ねの総和以上にはならない。大学4年や高校三年生の土壇場でちょっと頑張ったぐらいでは何の足しにもならんのよ。だからこそ、子供のことを本当に思うのなら目標は早い内に ...
  • 21:10  RT @sankeisports: ホークス、明日もヤフードームでパブリックビューイングを実施。こちらも勝てば優勝のウエスタン中日戦(12:30開始)の入場券があれば無料。当日券は500円。詳細はこちら。 http://ow.ly/2JL2j
  • 21:09  RT @TNakamura39: 理想は小学校、それが無理なら、せめて中学生の間には目標を決めないと一生後悔することになる。人は生きてきたようにしか生きられないのだから。
  • 20:44  ふっと今思ったけど、チーバくんってカチドキモードじゃないか!
  • 20:39  海浜幕張RT @kikuties 王子神谷 RT @imizumzmz ほぼ左右対称だから中央林間が好き。あと、早月加積。 RT @railstar1984: 溜池山王 RT @koseirap: 近江舞子 RT @railwaytimes: 【募集】漢字四文字で好きな駅名
  • 05:43  .@619decibel さんの「夜な夜な始まったバレー講義。”テンポ”って何だ?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/53108

Powered by twtr2src