Sun, 2010 09 26

  • 22:52  京ぽんの電池がヤバいので離脱
  • 22:48  まあ確かにスパイクは体幹の動きで打つもので、肩から先で打つわけではない…とバレーペディアをカンニングなう
  • 22:41  実はセッターもトス上げる時に腕全体を使うことも多々あるよな
  • 22:39  えっ(ちなみに俺がイメージしてたのはアラキングや大山加) RT @kaz10000: 俺、腕相撲弱いよ。スパイクは腕で打つんじゃない。
  • 22:36  まあ張り手にしろ何にしろ、相手がドMなら逆効果だわな…
  • 22:32  アタッカーは手首だけじゃなく腕っぷしも強いと思われ。殴ったり掴んだりもできそう RT @hal78: アタッカーも痛いっすよ? RT @izayuketarokaja: セッターは手首を鍛えてるはずだから張り手一発食らわせば良かったかも?
  • 22:28  バレブーは豚から人間に進化できるかな? RT @submarine44: 人間の「真価」が問われるだブー。
  • 22:24  やっぱり小さいと抵抗しないみたいに思われちゃうのかな… RT @hal78: なにー(#゜Д゜)ゴルァ!! RT @619decibel: 確か、竹下に抱きつこうとしてた RT @roadracer1963 @tamtam_twtr @kaz10000
  • 22:22  セッターは手首を鍛えてるはずだから張り手一発食らわせば良かったかも? RT @hal78: なにー(#゜Д゜)ゴルァ!! RT @619decibel: 確か、竹下に抱きつこうとしてた @roadracer1963 @tamtam_twtr @kaz10000
  • 22:16  京ぽんいじりながらテレビなう。17年物のテレビが勝手に点いたり消えたりしてこわい
  • 22:08  RT @mihirax: 例えば、巣の中に葉を運ぶハキリアリ。しかし、彼らは葉を食べられない。では、なぜ運ぶのか?葉を発酵させ、食用となるキノコを栽培しているのだ!農業をしているのは人間だけではない!
  • 21:52  RT @2929piyota: 正直10日前までは優勝なんて考えていませんでした。そこから目まぐるしく流れがやってきて、優勝して、何だかまだ半信半疑だったりします。もうどんでん返しは無いんですよね。数年前の様な事は無いんですよねー。ふふふー。嬉しいなぁ。

Powered by twtr2src