Sat, 2011 04 02

  • 21:50  RT @dragonfloat: 等々力の今日の垂れ段幕「風評被害に負けるな。福島の農作物は日本一」泣けた。。
  • 21:49  RT @kazu_fujisawa: 日本にはサリンを作った民間のテロ・グループもあったしなぁ。さすがに核爆弾は難しいだろう。でも高純度のウラン235プルトニウム239さえ手に入れば、それほど難しくないと思うけど・・・
  • 21:28  RT @HYamaguchi: これはアリだと思う。RT @TaizoSon: 「復興税として5%増税」っていうよりも、「復興くじ」という名目で何か消費するたびに自動的に5%分くじを買ったことにし、レシートにくじ番号を印字してお年玉くじみたいに当たるよ… (cont) h ...
  • 21:27  さっきのお題、ベタすぎて回避したいのは「東国原」か「東日本」かどっちなんだろう
  • 21:23  東横線RT @MLA99 東大門 RT @massy7001: 東孝 RT @i_tac: 東八郎 QT @Mujina30: 東〇〇 ←〇を埋めよ。
  • 21:21  東海道RT @MLA99 東レ? RT @massy7001: 東孝 RT @i_tac: 東八郎 QT @Mujina30: 東〇〇 ←〇を埋めよ
  • 21:19  東松戸RT @MLA99 東尋坊 RT @massy7001: 東孝 RT @i_tac: 東八郎 QT @Mujina30: 東〇〇 ←〇を埋めよ。
  • 21:18  「IT系親会社があるかないか」「共存共栄の精神があるかないか」RT @chihiroyukorina 久々にいろんな球団のHPを見た。素晴らしいのは、パの各球団HPにはトップページにパ連盟と他の5球団のリンクが貼ってあること。このへんがセとは違う…嬉しく誇りに思う。  [in reply to chihiroyukorina]
  • 21:13  RT @air_kimidori: 【タバコや酒を支援物資とお考えの方】精神的支えの可能性はあるかもしれないが享受するのは一部。集団生活を強いられる環境に安易な考えと浅はかな知識でトラブルの原因を配ってはいけない。特にタバコは病人や幼児には猛毒。害は広範囲かつ長く残留し悪 ...
  • 21:11  RT @YahooJP_sports: BCリーグ信濃が元阪神金村暁の入団を発表。http://ow.ly/4rJwe 新潟には高津もいますし、今年はBCリーグが熱い!? (R) #bcleague
  • 21:09  "市民や企業が「東日本地震災害を救援する萩市の会」を結成""萩市の地元JAは会津若松市の避難所での炊き出しや、萩市内での会津産野菜の販売を計画" / asahi.com朝日新聞社):会津若松へ長州・萩から義援金 旧敵でも「ありがたい」… http://htn.to/LPeV5e
  • 21:02  バレーだって、サッカーほどの派手さはないが、できることを地道にやっているのはチームの公式サイトとかから伝わってくる。プレーで勇気づけられれば最高だが、やはりそこはプロと社員の差かなぁ…とも / April Hope - Stay Foo… http://htn.to/s4jcqz
  • 20:55  "「制限選手」とは、個人的な事由で野球活動を休止した選手を、海外を含む他球団へ移籍させないための措置。1日につき稼働報酬の300分の1の金額を減額できる。" / プロ野球:横浜・リーチを制限選手に NPBが公示 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/ApYpx4
  • 20:51  利根コカコーラ土浦工場とキリンビール取手工場の話。守谷にはアサヒビールの工場もある… / 東京新聞:利根川の水 飲料業暗雲 ビール、コーラ「数日間停止も」:社会(TOKYO Web) http://htn.to/3TrxkD
  • 20:47  "「私には日本で良い思い出がたくさんある。それがブラジルのテレビに地震津波の様子が映し出されたときはとてもショックだった…とても悲しいことだ。1日でも早く立ち直って欲しい」" / 元柏カレカ「1日でも早く立ち直って」 - 海外サッカー… http://htn.to/mxxeaF
  • 20:45  "「久々に満員で苦情を頂いてます」と同社(福島交通)の千葉正人自動車部乗合営業課長(38)。""「JRが復旧したら、お客様は元に戻るでしょう。でも、バスを見直してくれる人が少しでもいれば、ありがたい」" / asahi.com : 「地… http://htn.to/fNr6k1
  • 20:41  "ホテル会員が宿泊やレストランでの食事で得られるポイントなども共通化""ホテル名は変更せず、資本提携などは実施しない。""阪急阪神は…四国全県にグループホテルを展開できる。"徳島って南海が強いのかな / JRグループのクレメント徳島、阪… http://htn.to/fauzqV
  • 19:55  RT @poad1010: 浦安の選挙の問題ってさ、今の法律の問題点を浮き彫りにしているのかも。この国に地震が多いってことを考慮して、どうしても不可能な場合は延期出来るような仕組みとかないものかね?というか、作らないとダメなんじゃない?あと、早急に、浦安も選挙を延期できる ...
  • 19:52  RT @surumeno13: 何事についても感じているのだけど、震災が起こったからと新しく何かをするのではなくて、普段から得意なこと、普段からのつきあい、普段からの組織の延長で震災で起こった問題にあたることでうまくいっていることがいろいろある。
  • 00:55  4/2〜3にS-C,YB-T,D-G,F-E,L-H@大津市皇子山,Bs-M@京セラD大阪 / プロ野球12球団チャリティーマッチ −東日本大震災復興支援試合− 開催のお知らせ http://htn.to/BfaW1u
  • 00:22  "「多摩市立陸上競技場の活用に関する協定」を締結…「東京国体」でサッカーの試合会場となることなどを受け、芝の改善や管理についても市から委託""今後は練習試合などで利用" / 東京ヴェルディ、多摩市でチャリティーイベント−被災地支援、練習… http://htn.to/iYA8yx
  • 00:16  仙台のコールリーダー、高橋登さんと元仙台の岡山一成 - サッカーキング|世界のサッカー情報サイト http://htn.to/TqLRFF

Powered by twtr2src