Sun, 2011 04 03

  • 19:24  昨日今日ライオンズ-ホークス戦が行われた大津の皇子山球場堤康次郎滋賀県出身で大津市の名誉市民。近江鉄道は西武系で県内にはプリンスホテル西友も。
  • 19:01  RT @mattun25: 張本嫌いまじ嫌い!(`´) みんなの思いが詰まったチャリティーマッチなのに『出来すぎでしょ〜アシストがあったんじゃないんですかぁ〜?』とかまじ許せん発言!
  • 12:10  "東日本大震災後の3月15日、米国に無断帰国。3月末に「再来日の意思がなく引退する」と連絡""ヤクルトに所属していた父も左肩手術明けの90年4月下旬に退団" / 巨人・バニスターも制限選手 無断帰国し勝手に引退 ― スポニチ Sponi… http://htn.to/9pkkT4
  • 12:03  今日は本来ならVのセミファイナルやチャレンジマッチ。この間みたくエア対戦で盛り上がれるバレークラスタの諸兄諸姉が羨ましかったり。今日はスカパー!が無料でみられる日なので野球のチャリティーマッチ中継でも見ようかな
  • 12:00  RT @chihiroyukorina: しかし野球を見に行くと思うなぁ。ジャンパーやらレプユニやらグッズが豊富でみんな何がしか身に着けてる。バレーもそういう部分でちゃんと収益をあげられるようにすれば、多少は潤うんじゃなかろうかと。
  • 11:40  RT @moraimon: Jビレッジをなぜ解放しない。RT @madhat2001: 原発泊まり込み作業員「厳しいが士気は高い」 : http://t.co/BRozcto 長期戦だから士気だけの問題じゃないんだ。彼らが今日本を護っている。最高の環境を提供してあげてほし ...
  • 11:39  今朝の朝日新聞日曜版GLOBE、最終面でアゼルバイジャンでプレーするバレーボール日本代表リベロ佐野優子を特集しています。web版 http://globe.asahi.com/ には現在coming soonのようです #volleyballjp #vabotter
  • 11:35  RT @ventkun_vfk: 報道では東北が多いけど、長野や関東もかなりの被害を受けているよ。

Powered by twtr2src