Thu, 2011 08 25

  • 21:53  RT @hirougaya: もし若い記者に「権力を疑うこと」を教えたいのなら、いきなり警察担当などさせていはいけません。研修で冤罪被害者の人を連れてきて話をしてもらい、それから警察取材にいけばいい。
  • 21:50  調剤薬局で買った電解質入り飲料(医師に勧められた)味の素ってこんな仕事もしてるんだなぁ http://t.co/WlowfRM
  • 14:36  RT @kadath_madness: 線路から離れて自由な行き方をしている人が線路の上でも十分に活躍できるひとばっかりじゃねぇか!ってのはねぇ、線路から離れる行き方を線路の上でいきられない人間の特権として考えすぎだよ
  • 14:32  手足の発疹がまだ残ってます… RT @619decibel: @izayuketarokaja なんか、ずっと体調不良な感じですね(´・ω・`)
  • 13:27  RT @ikeda_kayoko: 放射能対策にならない食品、まだありました。味噌と自然塩です。麹菌や乳酸菌や納豆菌は一般的にからだにいいでしょう。私もそういうものを利用した食品は好きです。でもだからといって、それらに放射能退治の大役を担わせるのは酷です。
  • 13:26  RT @ikeda_kayoko: 何度目かに書きます。放射能を無化する手だてはありません。ホメオパシースピルリナ、EM菌、米のとぎ汁乳酸菌、3日間常温放置した玄米ご飯、東郷平八郎のお守り、祈り、体のどこかに手を当てる、特定の音楽、528Hzの音叉の音(ソルフェジオ周波 ...
  • 13:21  RT @Rochellgmlid: http://t.co/1kzJ5av :P latest game releases How can I keep up to date with all the latest games?
  • 13:20  @619decibel おぉ!ありがとう〜  [in reply to 619decibel]
  • 13:17  ナカーマ RT @hal78: はらがいたい (´・ω・`)
  • 13:16  国体予選って、サマーリーグちっくな試合が、関東圏内でただで見られるからお得なんだぜ〜パンフレット買ったら9人制に「あの人は今」みたいな名前を見つけたりとか
  • 13:12  腸炎なう。週末ひたちなか回避うぃる

Powered by twtr2src