Thu, 2012 09 13

  • 18:14  "58 これはアカンよ…。関東の鷹ファンからしたらこいつらビジターで自分たちが同じ扱い受けたらって考えてほしいで…。ホームの人間だからこそ節度は特に守らなアカン。" / “SB応援団、エール交換を待っていたロッテファンに『帰れ』コール…” http://t.co/rlKlDTU6
  • 17:52  RT @auonedocomo: 人生は辛いこともあるが、楽しいこともある。10年や20年生きただけではわかりませんよ。未成年の自殺は本当にやるせない。
  • 17:51  RT @SteveJobs_BOT: われわれは宇宙に衝撃を与えるためにここにいる
  • 17:49  "iOS 6の配信も9月19日から開始""4Sより薄く軽い""米国やカナダ…日本や韓国でもLTE…が利用できる""既存の周辺機器も一部は引き続き利用できる""イヤフォンマイクも新たな形状の「EarPods」に変更" / “iOS 6は…” http://t.co/B7TXdgE4
  • 17:44  "地図…Apple独自アプリに変更""FacebookiOSで標準サポート""FaceTimeが3Gに対応""「nanoSIM」を新たに採用。これまでのmicroSIMは装着できない""Dockコネクターも変更…小型の8ピンタイプに…… http://t.co/AERsojeV
  • 13:42  RT @kotonosamurai: 泥酔して号泣し、原監督におしり丸出しでお姫様されて運ばれてる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなナベツネはイヤだ (投稿規約 http://t.co/aN1rE1Df#89og692

Powered by twtr2src