Fri, 2012 09 14

  • 23:58  北海道美唄市の路線バスは、自動車学校が走らせている(教習車に客を乗せているわけではない)
  • 23:56  @PFH38th 自動車学校、自動車教習所、ドライビングスクール、関東でもみんな言いますよ〜  [in reply to PFH38th]
  • 23:53  ガレージは関西弁か京都弁かわからないけど、関東ではあれは「駐車場」ですなぁ
  • 23:50  では離脱。ドラフト外入団します。お休みなさい
  • 23:46  RT @hikari_zero: ネトウヨ安倍推しに必死すぎwwwww こんなところで吠えても無駄だから。 無職引きこもりニート閨閥しか取り柄のない男を推す理由がわからないけど、取り柄の無い者どうし共感するものがあるのか。
  • 23:44  RT @hikari_zero: 安倍晋三の功績(と称されているもの)に教育基本法を改正。 イジメや不登校問題の解消へ。 というのが皮肉としか思えん。 解消どころか悪化しとる。
  • 23:40  @dhalmel @junxxya @ue_gn38 @cana_h @kanasuke5 川越の女子校?元女子校?ですね。  [in reply to dhalmel]
  • 23:38  RT @udon_shokunin: @izayuketarokaja 明星学苑(府中)もそうですね。
  • 23:33  林檎教は折伏とか選挙のお願いとかしなくていいから楽だよねぇ(ぇ
  • 23:31  以前、某選手の使用済みっぽいユニがオクに出てて「どういうこと」「落札したら何に使うつもりだ」と思ったことはある(落とそうとは思わなかった
  • 23:28  正しい信者の姿…?(揶揄ではなくMac愛がすごいなぁと)“@gyogan: iPodiPadもポチりたくてうずうずしている。”
  • 23:25  RT @PFH38th: いつも来てくれる人間をいかにいつも来てもらい続けるか、今まで来てくれてなかった人達をいかに呼んで継続して来てもらうか。パ・リーグJリーグもがんばったのに。
  • 23:25  @cana_h @ue_gn38 しかし公立  [in reply to cana_h]
  • 23:24  関東で星の校章てぇと暁星、あと星というか天体っぽいけど順天かなぁ
  • 23:22  @ue_gn38 @cana_h @kanasuke5 星林ってホークスの小久保の母校ですよね  [in reply to ue_gn38]
  • 23:16  そのまんま東九州
  • 23:16  誤審女王は龍谷大平安の職員。衣笠祥雄の出た平安高校が同じ宗派の龍谷大と提携したんだよね。そしてバレーで龍谷といえば東九州龍谷
  • 23:08  花茶屋の共栄学園は共学化して中学開校。春日部共栄は最初から共学
  • 22:53  @mattun25 @juice_of_duck 夢を売る商売はその辺りの案配が難しいですよね…プロとアマの境目辺りだと特に  [in reply to mattun25]
  • 22:50  RT @taknuno55: オーロラビジョン(?)でyoutubeの動画を見せ、何がダメだったかを実際のコートで選手に動いて貰いながら理解するまで帰さない RT @izayuketarokaja: RT @kekeke_no_ke: ばぼったーのワンマン地獄。東京体育館 ...
  • 22:49  (俺の母校も男子校だったけど共学になったお!)
  • 22:47  どこかの寺か神社かの境内のベンチで授業やサークルサボって昼寝してたら職質?にあったことならある。確か爆弾事件みたいなのが続いてた頃
  • 22:40  @juice_of_duck エロ話や惚れた晴れたの話って、聞かされた時に「顔をしかめる自分」と「耳がダンボになる自分」の両方がいるんですよね(俺がエロいから?)。どっちの自分が出てくるかは時と場合と相手による。目の前でエロ本読まれてる感じに似てるような気もします  [in reply to juice_of_duck]
  • 22:26  @juice_of_duck うむうむ。聴く側の感覚は一通りではないし、時と場所を選ぶ話題でもあるから難しいですねぇ…まぁ実際にはスポーツ選手もみんな彼氏や彼女いるんでしょうけど  [in reply to juice_of_duck]
  • 22:20  緑地に白抜き“@dhalmel: ワンマンと聞くとついついンを小さくしちゃいそうになるクラスタ。”
  • 22:02  @juice_of_duck 鴨さんガー○○○ーク嫌いでしたね…  [in reply to juice_of_duck]
  • 21:58  RT @masabfcsports: スレンダートーンのCMに菅山かおるが出てた。
  • 21:57  @juice_of_duck バレー?野球?  [in reply to juice_of_duck]
  • 21:57  RT @dhalmel: @2929piyota (いろんなひとに見て貰ってレポート書かせて選考とか
  • 21:56  RT @2929piyota: @dhalmel おひょひょ(・∀・)どうせリーグ中は全日本の活動出来ないんだから、いろんな人にリーグで沢山の選手を見てもらえば良いのに(・∀・)
  • 21:49  @hal78 そこでばぼったーによるワンマン地獄(の講義?)ですよ  [in reply to hal78]
  • 21:47  RT @hal78: できれーすばっかやってんじゃねーよ
  • 21:43  @ue_gn38 マック赤坂も見かけたのを思い出したw又吉もマック赤坂も確か渋谷近辺  [in reply to ue_gn38]
  • 21:41  RT @ue_gn38: http://t.co/4oYZTICJ ようやく奴らが動き出したらしい。
  • 21:39  @ue_gn38 関東なので生又吉を聞く機会もあったので、そこから着想を得ました。生外山は未遭遇  [in reply to ue_gn38]
  • 21:37  RT @ue_gn38: (でも泡沫×協会批判ってアイデアはわしには無かったわけで、そういうの目をつけられるところがすげえなぁと。と、思いながら天丼。
  • 21:32  RT @satossanvolley: ふと思ったけど、「ファーストテンポの定義と世界標準における意義を述べよ」とかいう論文試験をUETやMNBやKWIやMTKに抜き打ちで出題したら何点取れるのかな?
  • 21:32  RT @dhalmel: 何か言われてもいいわけできるようにしてるようにしか見えないんだよな。いろんなことが。求めてるのはそういうことじゃないんだろうに。
  • 21:29  RT @ue_gn38: 全文作ったら人工音声で読み上げてバボちゃんぬいぐるみを延々と映してる画像とあわせてようつべにうpしようぜ!!
  • 21:24  RT @ue_gn38: 諸君! この協会は最悪だ! 龍神ニッポンだとか何とか火の鳥だとか、私はそんなことには一切興味がない!あれこれごまかして問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない!こんな協会はもう見捨てるしかないんだ、こんな協会はもう滅ぼせ!  誰 ...
  • 21:21  RT @ayanami2015: (ばぼったーのワンマンは、ずっと講義。
  • 21:21  RT @satossanvolley: (ばぼったーのワンマンは根性バレー全開の懲罰的なのじゃなくて、suisの人を中心に世界標準は何ぞやということを懇々と説明してる画が浮かぶw
  • 21:21  RT @kotonosamurai: 「ちゃんと考えている」ならば、リーグが始まる前の10月中には発表して、代表監督が余裕を持って視察に臨めるように配慮すると思うんですけど。 RT @dhalmel: しかしちゃんと選考する気あるんだろうか。ポーズだけみたいな日程に見える ...
  • 21:15  RT @ue_gn38: (泡沫候補ネタなら外山恒一の演説改変した方がネタ的に面白い気がしてきた。協会に向かって「今はただ、スクラップ・アンド・スクラップ!」とか。
  • 21:15  RT @dhalmel: しかしちゃんと選考する気あるんだろうか。ポーズだけみたいな日程に見えるのはわしだけか。
  • 21:14  うーん、分かってなかった…勢いだけでやってしまった…(でも今のところ後悔してない)“@ue_gn38: 又吉イエスコピペは自分のこと唯一神って言っちゃう痛々しさウケるwwwwっていうのが肝要なんだよおおおおおお(昔滑ったトラウマでもあるような勢い”
  • 21:03  RT @kekeke_no_ke: ばぼったーのワンマン地獄とか恐ろしすぎる…。東京体育館か代々木の全面を使ってやるのだろうか。 #vabotter
  • 20:58  @ue_gn38 うーん、そうですか…  [in reply to ue_gn38]
  • 20:54  @ue_gn38 あぁ…ワンマンってのは要するにお仕置き練習のことなんですが  [in reply to ue_gn38]
  • 20:47  植田辰哉・真鍋正義・川合俊一らは、バレー協会を去るべきだ。また、彼らはただ解任されて終わるものではない。 #vabotter がワンマン地獄の中に投げ込む者達だ。フジテレビの実況陣も同様だ。理由は日本バレーを殺すなら自分が死ぬべきだからだ。詳しい理由はTLで熟知すべし。又吉バボス
  • 02:46  RT @taisei36: 石原伸晃が「福島原発第1サティアン」と口にした。そこでは日々、多くの作業員が被曝や危険と共に働く。過酷な作業はいつ終わるとも知れない。そんな中、こうした阿呆が党の要職に就き、また総裁選へと名乗り出る。与野党関係なく、人間として恥ずべき者がいる限 ...

Powered by twtr2src