Sun, 2012 09 16

  • 06:08  "狩野は「オリンピック終了後に中田監督よりセッター転向のお話をいただき…とても悩みましたが、新たな自分の可能性に挑戦してみたいと思い…決断…」と…コメント" / “スポーツナビ|バレーボール|ニュース|狩野舞子久光製薬に復帰、セッタ…” http://t.co/0hbIIxCG
  • 06:03  ミャンマーと言えば中古バス。日本の路線バスがそのままの塗色で走っているらしい RT すべてのひとの空の旅をさらに便利に!シアトルに続き、10月にはヤンゴン・デリー、1月にはサンノゼへ新規就航。 http://t.co/o6V1O8OP
  • 06:01  イスタンブール、あとは南米なんかも RT ANAに飛んで欲しい就航地を教えてください。投稿した方にもれなく50eクーポンプレゼント!#ana #world http://t.co/dl9nCBtz
  • 05:52  ミャンマーに赴任するビジネスマン(30代前半?)とその上司(50代前半?)の飲み話 RT 【ANA 60th ココロノツバサ MYANMAR】動画を見てつぶやいて、eクーポンGET! #ana #world http://t.co/DA4LlyLW
  • 05:45  行きたいよぅ。時間と金と体力が欲しいよぅ RT バルセロナ、ローマ、ミラノ、プラハ、ウィーン、ラスベガス、ボストン、オーランドなど人気都市が増えて便利になった<旅作>! 設定都市をチェックして、次の旅行のプランニングをしよう♪ http://t.co/kwywoLaL
  • 05:41  ドイツ、フランス、スペイン、イタリアあたりでフットボールとトラムと飯 RT ヨーロッパへ個人旅行!あなたの行きたい国(都市)と旅先での過ごし方を教えてください!に投稿して50eクーポンゲット! #ana #inttabisaku http://t.co/4JU0n2HM
  • 05:32  行ったことないのでぴんと来ないが、投稿を見るとニューヨークの人気が高いらしい。 RT アメリカ行くならどの都市に行きたい?に投稿して100eクーポンゲット! #ana #jcbamerica http://t.co/JAiJ8Mv4
  • 02:09  RT @24th_battalion: .@yosun43 一時倒産寸前にまで陥った某大手新聞社はその団体の新聞の印刷を請け負うことで何とか持ち直した他、新聞広告が減少する中、その系の出版社等の広告は貴重な収入となり、明確な批判が出来なくなっているのは、ちょっと詳しい人な ...
  • 02:09  RT @24th_battalion: お願いですから某宗教政党の信者さん、年老いた私の母親と高校の同級生だったというそれだけの繋がりで、1時間も長電話しないで下さい。親しくもない相手からの長電話に付き合わされ、気の弱い母は疲れて滅入ってます。それを「〇〇〇〇〇〇と唱えれ ...
  • 01:57  RT @HYamaguchi: 楽天様の行動ターゲティング広告は、既に買っちゃった商品と、見てはみたけど買う気にならなかった商品ばかりを見せてくれるので、新たな買い物をしないですむという大変優れた特性を持っているように思う。
  • 01:50  RT @asshuku: レッドソックスの松坂はブルージェイズ戦に先発し、小谷野は直球に絞っていなかった可能性がある。
  • 01:48  RT @taichirow: 五輪で28年ぶりに銅メダルを獲った後日談…栗原恵岡山シーガルズから再出発、木村沙織は日本人バレーボーラー史上最高年俸で海外に行き、狩野舞子中田久美の下でセッターへのコンバートに挑戦。けっこうあるね、こう書くと!まだありそうだけど。一方男子 ...
  • 01:43  RT @morimasaaki_bot: 組織の秩序維持という観点から、集団を動かす為のルールを破った場合の罰は必要だと思う。しかし、罰するときは誰もが納得する形でなければならない。罰した場合、責任者というものは、罰された人間に対して、きちんとしたフォローをすることが大切 ...
  • 01:42  RT @kyo163: ナショナルトレンド。なるへそなるへそ。標準語、共通語を持たないとコミュニケーションの壁になる。そのためのバイブルに赤白黒ペデ。
  • 01:41  RT @morimasa510: 木村沙織も全日本で一時期セッター兼任してたけどすぐ止めたっけ。でも今でも二段からいいトス上げるのは、その経験が生きてるんだろう。
  • 01:41  RT @morimasaaki_bot: 罰則は人を罰するために作るものではない。プロ野球の場合だと、集団で生活し、戦っていくなかでチームを束ね、秩序を保つために必要な事柄である。
  • 01:28  @suis_vb @kekeke_no_ke バレーの神様からのプレゼントですよ、きっと  [in reply to suis_vb]
  • 01:24  @juice_of_duck 煙草とか矢とか、男子の選手が引退後女子のスタッフに…って多いですよね。Nもそうだったんですがねぇ…  [in reply to juice_of_duck]
  • 01:21  RT @yanekan: 狩野舞子のセッター転向。勿論簡単にはいかないだろうし、時間はそれなりにかかるだろう。久美長の指導力にもまだ不安は多い。でも楽しみだし、個人的に期待してた方向なので援する。まぁマスコミさん的には美味しいってやつだろうけどね。w(担当者さん個人の興味 ...
  • 01:20  @poad1010 @hal78 確かに生え抜き総入れ替えみたいな勢いですよね…  [in reply to poad1010]
  • 01:19  RT @kekeke_no_ke: タイムズプラスのカーシェアのデミオに残されていたドコモのスマホは蔵前警察署菊屋橋交番へ届けました。持ち主が見つかるといいですね。
  • 01:19  RT @ue_gn38: 舞子にドリブラー友の会の案内状を送付しますた(キリッ
  • 01:13  @hal78 @poad1010 遠藤と小酒は移籍リストに載ったんだと思ってます。監督も変わりましたがその前に部長が交代してますよね  [in reply to hal78]
  • 01:03  中田久美監督と汗と涙を流しながら師弟の絆を深めた日々、そしてついに師匠の跡を継いで全日本の正セッターに!…うーん、いかにもフジテレビ辺りが好きそうな筋書きww
  • 00:58  @dobayan 観戦歴が浅くて他の事例知らないんですよね。セッター転向については  [in reply to dobayan]
  • 00:55  狩野舞子がセッター転向…と聞いて、真っ先に思い出したのは大山未希
  • 00:46  RT @ue_gn38: (けいしてふの某新人さんがTwitterアカウント持ってるんだが、ものすごく「大丈夫かこいつ」という気にさせてくれた。主に職業倫理的な面で。
  • 00:41  RT @PFH38th: 「週刊ベースボール」は買うことがあっても「プロ野球ai」なんかは買わんからなー。月バレってそーいう感じで見ちゃってるわ。
  • 00:28  RT @1026TETSU: 「勝つこと」「実績」「結果」へのこだわりって、その先に技術革新や質の向上、新たな世界の開拓があるからこだわるのであって、自己保身や自分の発言力や説得力誇示のために目指したら、脱線や摩擦が生れるんだろうと思います。

Powered by twtr2src