Mon, 2012 09 17

  • 14:07  [コロニーな生活:千代田区地域に自分の旅ともを旅立たせました。] #colopl_msg
  • 13:54  自販機のICカードリーダーの位置が無駄に高すぎると思う http://t.co/u4KcZr08
  • 12:29  [ コロニーな生活:柏地域は晴れのようです http://t.co/d32sBNEY ] #colopl_msg
  • 11:11  会社絡みで来ている人でも、熱く応援したり鋭く観察したりしている人たちは大歓迎ッスよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:08  @surumeno13 中の人の努力や苦労には敬意を払います。ただ、スポーツ観ていて「文句があるなら中の人(運営、指導、実技等々)やってみろ、どうせできないくせに」と言いがかりをつけられても、「??」としか思えません…  [in reply to surumeno13]
  • 11:03  RT @surumeno13: どんなに規模の小さいJのクラブでも、サポーターの苦労なんて足元にも及ばないような地べたを這うような苦労をしている中の人がいるから成り立っているとおもうよ。そういう人がいてくれるから、みんながサッカーにハラハラすることができる。
  • 10:56  アットマーク抜いてこっそり悪口言ってるつもりでもバレるんだよバーカ!
  • 10:54  まぁ自分は自分のできる範囲、興味の向く範囲でチケットを買い足を運び声援を送るぐらいしか。「お前何とかしろ」を突き詰めていったら、日本体育協会の会長にでもならなきゃいけなくなる
  • 10:50  RT @sakutaro9300: izayuketarokaja じゃあ、そういう動員かけなくても良いようにする努力をすれば良いだけで、あなたはそういう努力を出来ているのか、それを問いたい。 まあ、僕の経験則から言うとあなたのような物言いをする人はほぼ例外なくそういう努 ...
  • 10:31  RT @janjan_tamori: 中国語版ツイッターで暴動が無益なことといったところで事実として工場が襲撃されている訳でして。止めることができない国は問題。そして、ソーシャルメディアはこういうことにどれだけ影響を与えているのかキチンと考えないとですね。
  • 10:31  RT @Hiro_Sgh: 中国版ツイッターで今日最もRTされた書込み(RT数十万回)の上位数十個には、「一部の中国人民よ、愚かな反日暴動は直ちに鎮静させなさい。これは無益な内戦だ。」といった内容が最も多いです。浅薄な暴徒は決して正当化されませんが、日本での報道が内実を反 ...
  • 10:30  で、動員席(通称応援席)には、「職場の言いつけで来ました」「上司に言われて来ました」みたいな人がぼんやり座ってて、機械仕掛けの応援歌だけが大音量で流れてる。そんなのが大勢で体育館のいい場所を占領してるんだからなぁ(まぁ企業スポーツが全てそうだとまでは言わないが)
  • 10:22  RT @setsumori: やはり日中政治の鉄則は『寝た子は起こさない』に尽きる。尖閣諸島も実行支配していたのだから、あと20〜30年で決着が着いたろうに。 今回の暴動で日系企業逸失利益は計り知れない。今後は外務省に水面下で動いてもらうしかない。石原さんはこれ以上余計 ...
  • 10:20  大体なぁ、「企業丸抱えで社員の一体感醸成!」って言っても、製造現場には偽装請負みたいな従業員しかいないし、本社のホワイトカラーはリストラにおびえてるし、会社は大赤字だし…もうこういう考え方が時代遅れだろう??
  • 10:13  RT @pisiinu: mixiで「鬱なんか甘え、みんな同じ仕事してるのにそいつだけ鬱とか、演技だろ」とか言ってるマイミクがいたので「花粉症なんか甘え、同じ空気吸ってるのにそいつだけ苦しいとか、演技だろ」ってコメントしたらブチ切れられてマイミク切られたことがある。切られ ...
  • 10:12  RT @surumeno13: 「パナソニックのような日本を代表する企業でも休部するのだからうちも休部でしょうがない」みたいに、休部へのハードルが低くなるような気がする。
  • 10:12  統合はせずにJBL系の新リーグとbjが並立するみたいです RT @girigirijoe JBLとbjの統合プロリーグ構想ってどうなったんだっけ?  [in reply to girigirijoe]
  • 10:10  パナソニック三洋電機の女子バレー部を引き継がずに解散させたんだよね…
  • 10:08  RT @ninoppy: 国民は民主党を信用しないが、民主党が決めた「増税」「原子力」「沖縄」「オスプレイ」「TPP」等々の政策は官僚達が粛々と進める。これこそが国民を不幸にさせるのだ。 RT@goro35 @shoukamihara @tim1134
  • 10:08  RT @girigirijoe: ちょっと!パナのバドミントン休部って…旧三洋のバドミントンチームだろ。かつてオグシオが所属してたってだけじゃないぜ。今でも廣瀬とか代表&代表クラスが多数のはず
  • 10:07  RT @aman826: 9条見直し徴兵制と橋下が言ったかと思えば、中国で反日運動と、ここの所戦争を望んでいるかのような報道が増えた。原発事故の汚染が手をつけられない規模である事やこれからも終息の目途が立たない事を思えば、戦争でもして、放射能問題をうやむやにしてしまえと考 ...
  • 10:06  RT @HYamaguchi: 9月18日。RT @tekusuke: 柳条湖事件の日はたぶんジャパンめがけてのサイバーアタックが総攻撃状態だと思うので、あちこちサーバが止まったりWebが書き換えられたりデータが盗まれたりするとすると思います。備えを万全に、お覚悟のほどを。
  • 10:06  RT @ue_gn38: 「業績が悪くなった会社にバレー部とラグビー部と野球部がありました」て、いつぞやのNECが脳裏をかすめた。野球部は無かったが。
  • 09:56  "「大正時代までは関東や東海地方でも飲まれていたようですが、太平洋戦争でほとんどの製造業者が姿を消したと聞いています」""甘味文化の浸透度合いも影響…戦後の日本は砂糖をふんだんに使った「強烈な甘み」が席巻 / “関西の夏の定番飲料「ひ…” http://t.co/6t1sbvm2
  • 09:51  "甘酒と共に、暑気払いの滋養飲料として飲まれていたあめゆが、氷の普及で冷やして飲まれるようになり、ひやしあめに変化。""(サンガリア製品の)販売エリアは、東は岐阜の関ケ原、西は広島あたりまで。" / “関西の夏の定番飲料「ひやしあめ」…” http://t.co/ttX7FhrE
  • 09:48  "約1億2千万円を追徴課税されている同社(南部縦貫)への支援措置""レールバスを重要な観光資源として…活用策を探る方針""同社によると…今後も資産や赤字のタクシー事業の売却を進める方針" / “レールバス町有化検討/七戸/Web東奥・…” http://t.co/uznLFEmB
  • 09:43  "社会像ではあらゆる面で「自立」を求め、弱者への公的支援は絞り込みたいという考えが見える。""ある民主党議員は「維新は小泉政権以上の新自由主義だ」と、弱肉強食路線の再来だと批判" / “東京新聞:「日本維新の会」結成宣言 弱肉強食路線…” http://t.co/cvjoDex6
  • 09:38  "他の運動部(野球、バレーボール、ラグビー)は活動を続ける見込み。" / “朝日新聞デジタルパナソニック、バドミントンとバスケ休部へ - スポーツ” http://t.co/p31TOv74

Powered by twtr2src